タグ:鳥取県北栄町

鳥取県北栄町のタグが付いた記事一覧。「ふるさと納税」で実際に届いたお礼の品のレビューと気になる特産品に関するちょっといい話や最新情報をお届けするブログです

2015-11-29肉類とその加工品
鳥取県北栄町といえば、わが家ではメロンの町なのですが、その北栄町がなんと、どどんと鳥取和牛1.2kgの限定セットの申込受付を開始しました。 北栄町への3万円以上のふるさと納税でいただけるのですが、それもただのステーキ肉ではありません! なんとA4・A5ランクの和牛、それもかなりの希少部位です! まだ控除金額の上限まで余裕のある方、ワンストップ特例を使う予定の方、どうしても希少部位を食べてみたい方、これ...

記事を読む

2015-04-07米・野菜・果物
長男が小学校5年になった時のこと。新しいクラスになった彼は、「今度のクラスにはすげー金持ちがいる!」と興奮気味に帰ってきました。一体何があったのか尋ねてみたところ、「自己紹介で好物がメロンって言った奴がいた!」とのこと。好物とはカレーやラーメン、ハンバーグのことだと思っていた彼には衝撃的だったようですが、今どきそんなことで興奮する我が息子に母は衝撃を受けてしまいました。 そういえば、長男は幼稚園...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


こんな記事も読まれています

人気【数量限定】「宍粟牛ロース(450g)+地酒セット」&「宍粟牛スライス詰め合わせ(800g)+地酒セット」などなど@兵庫県宍粟市の魅力を大紹介!宍粟牛に込められた熱い思いとは?
人気 「“ありがとう“の感謝のこもった特産品」@北海道福島町が本当にありがたかった!
人気 「ワイン豚挽き肉セット(1.5kg)(3kg)」@山梨県甲州市 5千円の寄附で1.5kg、1万円なら3kg分の挽き肉は最強?

最後までお読みいただきありがとうございました


【限定100セット】「鳥取和牛A4・A5 希少部位ミニステーキ(1.2kg)」@鳥取県北栄町がふるさとチョイス限定の特産品の受付が始まっています!


ダウンロード


鳥取県北栄町といえば、わが家ではメロンの町なのですが、その北栄町がなんと、どどんと鳥取和牛1.2kgの限定セットの申込受付を開始しました。

北栄町への3万円以上のふるさと納税でいただけるのですが、それもただのステーキ肉ではありません!

なんとA4・A5ランクの和牛、それもかなりの希少部位です!

まだ控除金額の上限まで余裕のある方、ワンストップ特例を使う予定の方、どうしても希少部位を食べてみたい方、これはちょっと見逃せませんよー!11月27日20時からの受付開始で、ふるさとチョイス限定100セットとなっています。

※本当は28日に記事をアップしたかたのですが、相変わらず記事を書くのが遅くて1日遅れてしましたが、まだ受付中なのでご紹介させていただきます。

» 記事の続きを読む

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


こんな記事も読まれています

人気【数量限定】「宍粟牛ロース(450g)+地酒セット」&「宍粟牛スライス詰め合わせ(800g)+地酒セット」などなど@兵庫県宍粟市の魅力を大紹介!宍粟牛に込められた熱い思いとは?
人気 「“ありがとう“の感謝のこもった特産品」@北海道福島町が本当にありがたかった!
人気 「ワイン豚挽き肉セット(1.5kg)(3kg)」@山梨県甲州市 5千円の寄附で1.5kg、1万円なら3kg分の挽き肉は最強?

最後までお読みいただきありがとうございました


「アムスメロン」@鳥取県北栄町 1万円の寄附でいただけるメロンはなんと4~5玉!その内容は?

PPP_kiraretameron500-thumb-750x500-401.jpg


長男が小学校5年になった時のこと。
新しいクラスになった彼は、「今度のクラスにはすげー金持ちがいる!」と興奮気味に帰ってきました。一体何があったのか尋ねてみたところ、「自己紹介で好物がメロンって言った奴がいた!」とのこと。好物とはカレーやラーメン、ハンバーグのことだと思っていた彼には衝撃的だったようですが、今どきそんなことで興奮する我が息子に母は衝撃を受けてしまいました。

そういえば、長男は幼稚園の頃に出席した親戚の披露宴で出されたメロンを皮まで食べようとしてたっけ……。(遠い目)

そんなわけで今日は1万円のふるさと納税でいただける鳥取県北栄町(ほくえいちょう)のアムスメロンをご紹介したいと思います。これなら、我が家にとって"お金持ち"の象徴であるメロンを子どもたちにお腹いっぱい食べさせてあげることができそうです。(涙目)

» 記事の続きを読む

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


こんな記事も読まれています

人気【数量限定】「宍粟牛ロース(450g)+地酒セット」&「宍粟牛スライス詰め合わせ(800g)+地酒セット」などなど@兵庫県宍粟市の魅力を大紹介!宍粟牛に込められた熱い思いとは?
人気 「“ありがとう“の感謝のこもった特産品」@北海道福島町が本当にありがたかった!
人気 「ワイン豚挽き肉セット(1.5kg)(3kg)」@山梨県甲州市 5千円の寄附で1.5kg、1万円なら3kg分の挽き肉は最強?

最後までお読みいただきありがとうございました


Copyright © ふるさと納税を楽しもう ~家族で楽しむふるさと納税体験記&情報ブログ~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

