寒くなってきた、カニもいいよねぇ調べていたところ、見つけたのが大人気の琴浦町の「松葉がに」。
1万6千円以上の寄附でもらえる、期間限定(11~2月)の品だそうですが、鳥取の冬の味覚の代表だけあって、申込みが殺到、なんと、10月5日に申し込みの受付を終了していました。
スポンサーサイト


4.png

なんと「松葉がに」の漁解禁の一か月前に終了とは……
人気の商品を確実にゲットするには、こまめなチェックが大切なんですね。

ふるさと納税の「カニ」の中でも、特に琴浦町は気前の良さで人気が高いのだとか。1万6千円の寄附で、なんと高級ブランドの松葉ガニが2杯ももらえてしまうそうですよ。しかも生かボイルかも選べるので、好みに合わせた食べ方ができるというのも人気の理由の一つだとか。

一度は冬の味覚の代表、鳥取の松葉ガニを食べてみたいですね。





関連記事
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


こんな記事も読まれています

人気【数量限定】「宍粟牛ロース(450g)+地酒セット」&「宍粟牛スライス詰め合わせ(800g)+地酒セット」などなど@兵庫県宍粟市の魅力を大紹介!宍粟牛に込められた熱い思いとは?
人気 「“ありがとう“の感謝のこもった特産品」@北海道福島町が本当にありがたかった!
人気 「ワイン豚挽き肉セット(1.5kg)(3kg)」@山梨県甲州市 5千円の寄附で1.5kg、1万円なら3kg分の挽き肉は最強?

最後までお読みいただきありがとうございました