「ふるさと納税」の特産品の中でも大人気の牛肉。今年度の申し込みも、時間も品物も残り少なくなってきた感がありますが、ここへきて宮崎県小林市がすごい企画を始めたようですよ。

その名も、「ふるさと納税ふるさとこばやし応援キャンペーン」

スポンサーサイト


このキャンペーンの何がすごいかというと、キャンペーン期間中に小林市に1万円以上の「ふるさと納税」(寄附金)をおさめると、抽選で豪華賞品が当たるというもの。

特賞はなんと、宮崎牛ヒレ肉ブロック1頭分!!!

小林市で肥育された最高宮崎牛1頭分のヒレ肉ブロック約8kgですって。

141106214517201411062146390f.jpg
(小林市のHPより)


宮崎牛といったら、黒毛和牛の中でも最上級のブランドとして芳醇な旨みで有名ですよね。(もちろん、我が家では食べたことはありません。)
これはチャレンジするしかありません!(キッパリ)

キャンペーンの他の賞品は、

【1等】宮崎牛サーロインステーキ200g×8枚×3名
【2等】完熟マンゴー「太陽のたまご」2~3玉×5名
【3等】完熟マンゴー2~3玉×10名
【4等】ヨーグルト・チーズセット×20名
【企業賞】協賛企業より

と、これまた嬉しい特産品がズラリ。
しかも、1万円以上の寄附をした人全員に、1000円相当の「小林市の銘茶」が贈られるそうです。

な、なんて太っ腹!なんて大胆!!なんて豪華!!!
キャンペーンの申込み締め切りは、平成27年3月31日なので、今年度分の寄附金が上限までいってしまった方は、年明けでもまだ申し込めるので嬉しいですね。

小林市では、他にも「ふるさと納税」お歳暮キャンペーン」を実施していたり、5000円以上の寄附で選べる特産品も牛肉、鶏肉、豚肉、マンゴー、ぶどう、梨、米、味噌、漬物、菓子などなど多数あり、特産品カタログをみているだけでも、とーーても楽しい♪

なんだか、「ふるさと納税で盛り上がるぞーっ」というものすごいパワーを感じます。

私達も特産品が届くまでのワクワクに、キャンペーンの抽選のドキドキが加わって、一緒に盛り上がっちゃいそうですね。もちろん、我が家も申込んだので、家族みんなで「いいことをして運気をあげよう」モードに入っています。
注目のニュースでした!!


■ 宮崎県小林市のホームページ

■ キャンペーン概要

関連記事
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


こんな記事も読まれています

人気【数量限定】「宍粟牛ロース(450g)+地酒セット」&「宍粟牛スライス詰め合わせ(800g)+地酒セット」などなど@兵庫県宍粟市の魅力を大紹介!宍粟牛に込められた熱い思いとは?
人気 「“ありがとう“の感謝のこもった特産品」@北海道福島町が本当にありがたかった!
人気 「ワイン豚挽き肉セット(1.5kg)(3kg)」@山梨県甲州市 5千円の寄附で1.5kg、1万円なら3kg分の挽き肉は最強?

最後までお読みいただきありがとうございました